メタボなお食事レポ。飲食店や集合施設で提供される「ラーメン」「つけ麺」「丼物」のレポートを中心に、デパ地下や駅ナカで購入した「スイーツ」などのお持ち帰り商品も紹介しております。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 フードテーマパーク『品達』内で品川駅から最も遠い場所で営業しているのが、『ゴーゴーカレー丼丼』。
『ゴーゴーカレー丼丼』店舗概観画像(2010年2月・1)
 この店の“揚げ物トッピング”を全てカレーの上に載せた、超絶的に胃もたれ指数の高いメニューw 「メジャーカレー丼」を食べてみましたよ。

メジャーカレー丼1000円

『ゴーゴーカレー丼丼』メジャーカレー丼・1000円(1)  『ゴーゴーカレー丼丼』メジャーカレー丼・1000円(2)

 480グラムのライスの上に、デミグラスソースを思わせる濃厚なカレールーと、おかわり自由な千切りのキャベツ。
 その上に、ロースカツチキンカツウインナーエビフライゆで卵をトッピングした、『ゴーゴーカレー』全店舗で提供しているサービスメニュー。
『ゴーゴーカレー丼丼』メジャーカレー丼・持ち帰り弁当(1)   『ゴーゴーカレー丼丼』メジャーカレー丼・持ち帰り弁当(2)
 このメニューに限り、いつの間にやらロースカツやチキンカツのサイズが縮小してきているような気がしますが、上掲貼付画像のように「テイクアウト」(お持ち帰り弁当)の注文も可能でして、その“お得感”ゆえに、人気の衰えないメニューと言えるでしょう。

ゴーゴーカレー丼丼品川店(リンク先『30min.』店舗情報)
『ゴーゴーカレー丼丼』券売機画像(2010年1月)住所:東京都港区高輪3-26-21
電話:03-6277-1755
 テイクアウトの電話予約も可能
営業時間:10:55~22:55
定休日:元日を除き(原則)無休

【当ブログ内の関連記事】
『ゴーゴーカレー丼丼』メニューと価格
 『品達』内で営業している『ゴーゴーカレー丼丼』で提供しているレギュラーメニューと値段を、「画像」を交えて紹介中
『ゴーゴーカレー丼丼』メジャーカレー丼
 2009年2月の実食レポートです
にほんブログ村 グルメブログへ
記事をお読みになられた方は、バナーのクリックをお願い致します
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
こんばんは!!
今朝の大洲はみるみるうちに
雪景色!! 驚かされました。
市外へ移動の予定があり、急遽スタットレスの
車両に乗り換えての移動でしたが、
午後からは回復、そんな一日でした。メジャーカレー丼、一度挑戦
してみたい逸品ですね。

2010/02/18(木) 18:41 | URL | こうしん #-[ 編集]
ゴーゴーシステム(笑)
 愛媛県には『ゴーゴーカレー 松山大街道店』がございましたが、いつの間にやら閉店の憂き目に会った模様です。
 コレだけ揚げ物ばかりトッピングされた「メジャーカレー」ですから、決して、誰もが好むようなメニューじゃございませんよw
2010/02/24(水) 07:15 | URL | moto-umi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impressions2.blog5.fc2.com/tb.php/491-6c345a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
