メタボなお食事レポ。飲食店や集合施設で提供される「ラーメン」「つけ麺」「丼物」のレポートを中心に、デパ地下や駅ナカで購入した「スイーツ」などのお持ち帰り商品も紹介しております。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 最低限の栄養素を摂取しながら、体重を減らす「ダイエット効果」、体内に蓄積された老廃物を排出する「デトックス効果」などが期待されている、“プチ断食”「ファスティング」。

 コチラで紹介いたしましたように、昨年も行いました、このファスティング。
 短期間での体重大幅減を目指し、今年も“ファスティングジュース”のロングセラー製品『ハリウッドミラクルダイエット』を使用してチャレンジしてみましたよ。

48時間集中型ファスティングサポート飲料
ハリウッド48時間ミラクルダイエット
『ハリウッド48時間ミラクルダイエット』947ml・標準価格2980円
~果実のようなとろけるおいしさで、あなたのファスティングをサポートします~

スッキリ美味しい48時間短期集中ファスティングダイエット飲料『ハリウッド48時間ミラクルダイエット』
スッキリ美味しい48時間短期集中ファスティングダイエット飲料『ハリウッド48時間ミラクルダイエット』
スタジオグラフイコ
売り上げランキング : 8727

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハリウッド48時間ミラクルダイエット
おいしい飲み方

『ハリウッド48時間ミラクルダイエット』おいしい飲み方
フルーツを濃縮したジュースを、同量の水で割って飲むだけ
食事代わりにお腹が空いた時に数回に分けて飲んでください

・「ミラクルダイエット:1」に対し「水:1」を加えて飲むだけ。
・2日間でコップ8杯分を、飲みたい時に少しずつ飲んでください。
・目安として、ボトル1本あたりコップ8杯分です。
『ミラクルダイエット』とは別に、水を1日1,5リットル以上飲んでください

 『ハリウッドミラクルダイエット』を利用したファスティングの方法は、実にカンタン。
 「ボトルに入ったファスティングジュースを、水と1対1で割って食事代わりに飲むだけ」でございます。

 ココでチョッと、『ハリウッドミラクルダイエット』成分などを、確認。

ハリウッドミラクルダイエット原材料

『ハリウッド48時間ミラクルダイエット』原材料(成分)
水・果実(パイナップル、リンゴ、オレンジ、アプリコット、ピーチ、バナナ)
ビタミンC・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・ナイアシン・葉酸・パントテン酸ナトリウム・香料

 左側の画像が、『ハリウッドミラクルダイエット』の“原液”。
『ハリウッド48時間ミラクルダイエット』希釈前の原液ファスティングジュース この、果実ピューレを使用した『不二家ネクター』のように濃厚な原液を、水と1対1で割って飲むワケです。

 上に引用した「原材料」などを見て、中には「こんなモノに金をかけるのはムダ。自分で作った方が安上がりで済む・・・」と考えられる方がおられるかもしれませんが、それをやろうとしますと「材料費が掛かりすぎる」という大問題がございますし、また、市販の100%ジュースとは「濃縮度がまったく異なる」という点にも注意が必要。
 それに、ファスティング中ですと「腹が減って動けない・・・」という“地獄の状態”に陥っている可能性が高くw 果物を剥いてミキサーに入れる余裕などはないでしょうし、自家製フルーツジュースの場合「保存が利かない」のにも頭を悩ませられます。

 従いまして、ファスティングに使用するジュースは
たとえ高くても、金を出して買え
というコトが、言えると思いますw

 さてさて・・・
 ワタクシは今回のファスティングでは、「ペットボトルにファスティングジュースを入れて持ち歩く」というカタチでチャレンジしてみました。
『ハリウッド48時間ミラクルダイエット』ファスティングジュースとボトル(1)  『ハリウッド48時間ミラクルダイエット』ファスティングジュースとボトル(2)
 こうして“ボトル詰め”にしておきますと、発作のような空腹感に見舞われた際に「キャップを空けて、ゴクリ・・・」とするだけで一瞬の間だけ空腹感を凌ぐことが出来ますw

 ファスティング期間中は、このジュース以外には水しか飲めないですから、仕事などで出かける際には、ジュースの入ったボトルと一緒に、大量の水の入ったペットボトルを、持ち歩くコトになるワケです。

 そして、今回も「全世界の飲食店を破壊したい衝動に駆られるほどの空腹感」とw 「脳への栄養不足から来るめまいや眠気」と闘いながら・・・、何とか「6キロ程度」体重を減らすことが出来、「胃袋が小さくなった」コトを足掛かりに、脂肪を落とす肉体改造に励んでおる最中でございます。


 ココで、ファスティングを真剣に考えている人への、アドバイス。

 ワタクシが上で紹介している『ハリウッドミラクルダイエット』を行うのは、何よりもまず「値段の手ごろさ」を考えてのコト。
 もしも、減量だけではなく、体内から老廃物を排出する「デトックス効果」や免疫力を高めるなどの「体質改善」などを考えている方がいらっしゃいましたら、コチラの商品の方が、おススメです。
ファスティングダイエット ファーストプラン
ファスティングダイエット ファーストプラン
杏林予防医学研究所
売り上げランキング : 8381

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファーストプラン成分表
原材料:糖類、野草類、野菜類、梅肉エキス、果物類、L-カルニチン、塩水湖水ミネラル液、L-テアニン、昆布エキス、貝カルシウム(原材料の一部に山芋、リンゴを含む)
内容成分(100ml中):エネルギー・・・234kcal たんぱく質・・・1.0g 脂質・・・0g 炭水化物・・・57.4g ナトリウム・・・26.1mg 水分・・・62.4g 灰分・・・1.0g マグネシウム・・・132mg カリウム・・・283mg カルニチン・・・ 833.3mg テアニン・・・277.8mg

 “予防医学”の分野での評価が高い『杏林予防医学研究所』がプロデュースした、この商品。
 体内を浄化する「デトックス効果」に重点をおいて商品開発を行ったのが、その「成分構成」からも伺えます。

 この『ファーストプラン』を実行された方の“体験談”を、以下に抜粋。

もう、二度と飲みたくないっていう味なんですよ。これを1日3回飲む。このジュースで栄養素は補給できるから空腹もなんとか凌げる。といっても、最初の頃は焼き肉とか思い浮かんでしょうがなかったけど(笑)。断食が終わったら体重が7kg も減ってたんです。今回は意図した減量でしたね」

 コレは、皆さんご存知の格闘家兼プロレスラーの小川直也選手(グーグル画像検索)のコトバ。
 柔道からプロレスへ転向した際、アントニオ猪木氏に弟子入りすると同時に肉体改造にも着手。ソコで、この『ファーストプラン』にも出会ったワケなのです。

 引用文中、小川選手は『ファーストプラン』を飲んだ感想を「もう、二度と飲みたくないっていう味」と表現しているがw ワタクシもこの製品を試飲した際、小川選手と同様の感想を抱いたモノですw
 ソレを考えれば、『ファーストプラン』よりもはるかに飲みやすい味の「『ハリウッドミラクルダイエット』をおススメしたい」のですが、やはり、メタボリックなど根本から粉砕してしまうような“医学的な効果”を考えますと、この『ファーストプラン』に勝るものナシでしょう。

断食することで、肉体をリセットできるんです。いくら食事を減らしても、細胞は柔道時代のたくさん食べていた頃を覚えているんですよ。だから痩せても、細胞はすぐに戻ろうとする。もっと食べろと勧誘するわけ(笑)。それを根本から断ち切るために、一度カラダの中を空にすることが必要なんです。その後は体重を減らすために、食事制限していく。ファスティングをすると、食べたい衝動が抑えられるようになるんですよ。最初の1ヶ月で15kgぐらい減りましたね。ただ大切なのは、量の多い少ない以上に栄養のバランスに気を使うこと。欠けている栄養素があると、細胞は必要な栄養を満たそうとして、余分なものまで吸収するようになるんです。食事だけで栄養を摂るのは難しいから、サプリメントで補うことも考えていく」

赤字強調、引用者

 上の引用文に続き、小川選手はこのようにも語っております。
 ココで重要なのは、「ファスティング」はただ単に痩せることではなく、今までの食生活全般を細胞レベルで“リセット”することである、と。
 また、ファスティングをすれば終わりなのではなく、その「ファスティング以降の食生活が重要」というコトも、教えてくれているようです。


 確かに、ファスティングは食物を絶つ“断食”ですから非常に苦しいモノなのですが、そのダイエット効果は絶大。
 それだけではなく、ファスティング以降に「健康」というものに留意していくようにすれば、それほど安くはない金額で購入したファスティングジュースにも、十分“お釣り”が来るというモノでしょう。

 数々のダイエットフードやダイエットグッズで思い通りに行かなかった方には、「ファスティング・ダイエット」がおススメ。
 「この世のものとは思えないような苦しみ」は避けることが出来ませんがw ファスティングを“基本”に据えてダイエットに取り組めば、多大な効果が得られるハズですから。

【参考リンク】
・上記記事内に挿入しておきましたリンクをたどることで、「ファスティングの基礎」は理解できるものと思われますので、是非ともご活用ください。
・「ファスティング10の効果
ファスティングをすることで期待される「医学的効果」について解説しております
・当ブログ内の全てのエントリ
やってはいけない、食生活」という観点から、“反面教師的”に読み進めることをおススメいたしますw

にほんブログ村 グルメブログへ
↑コレでも一応「グルメブログ」なんで、一つクリックをよろしくお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impressions2.blog5.fc2.com/tb.php/378-ec17f8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
