メタボなお食事レポ。飲食店や集合施設で提供される「ラーメン」「つけ麺」「丼物」のレポートを中心に、デパ地下や駅ナカで購入した「スイーツ」などのお持ち帰り商品も紹介しております。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 2009年2月の上旬より、“店主様”の負傷により休業を強いられております、『ラーメン二郎 三田本店』。
『ラーメン二郎 三田本店』店舗画像(2009年3月7日)
 お店の前を通りました所、開店の待たれておりました“新店舗情報”の掲示が出されておりましたので、ココで、告知しておきます。
『ラーメン二郎 千住大橋駅前店』開店告知(1)   『ラーメン二郎 千住大橋駅前店』開店告知(2)

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

近日OPEN!!

『ラーメン二郎 千住大橋駅前店』開店告知(3)

千住大橋駅、改札口から徒歩30歩
初日は限定100食

ラーメン二郎 千住大橋駅前店手書き地図
『ラーメン二郎 千住大橋駅前店』開店告知(手書きアクセスマップ)

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

営業時間と定休日
『ラーメン二郎 千住大橋駅前店』開店告知(営業時間と定休日)

営業時間
・月曜日~金曜日
 昼の部:11:00~14:00
 夜の部:18:00~21:00
・土曜日
 11:00~15:00
定休日
 日曜日・祝日

 『ラーメン二郎』、32店舗目のオープン──。
 それは、『小岩店』『環七一之江店』での修行経験を持つ、「K氏」によるモノでした。


 上の「画像」は、「2009年3月7日(土)」時点のモノ。

 「近日オープン」とだけ記し、開店日を告知していないのは、
『本店』店主様の復帰待ち
を意味するのでしょう。


 今回のエントリを皮切りに、『掲示板』や『ブログ』上において
開店日情報暴露合戦
がド派手に繰り広げられるのは火を見るよりも明らかなコトでございますがw 一つだけ“注意”をしておきますと、開店日などにおける
徹夜待ち、及び迷惑行為は厳禁
というコトは、肝に銘じていただきたい。

 過去数回、新店舗オープンの日における“乱痴気騒ぎ”は、少なからず問題となっております。

 「店側」及び「近隣」に迷惑を掛けない──、そのコトは是非とも守っていただきたいと思います。


 今現在、新店舗の正確な「所在地」(住所)が不明ですので、以下、京成線「千住大橋駅周辺の地図」を、貼付しておきます。

読まれた方はバナーのクリックをお願いします。にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

【関連記事】
・『千住大橋駅前店』の開店日が、正式に決まりました。
『ラーメン二郎 千住大橋駅前店』4月19日オープン

『ラーメン二郎 千住大橋駅前店』小650円
開店初日、4月19日の“支援画像”を掲載しております
『ラーメン二郎 千住大橋駅前店』訪問記
2009年4月の「小豚」実食レポート。券売機画像を用いたお店の「メニューと値段」も、紹介しております
『ラーメン二郎 千住大橋駅前店』訪問記(2)
北千住駅からお店までのアクセス(徒歩)も紹介しております
コメント
この記事へのコメント
いつもコソーリ読ませて貰ってます
ご機嫌如何でしょうか?w
三田本店復活しましたね開店日早速食べに行きましたよ
おやっさん大分スマートになり元気でした
おやっさんのありがたい言葉は
「自己管理、健康手帳」だそうですw
詳しくはおやっさんに聞いてみてください
でわでわw
2009/03/27(金) 08:29 | URL | T2 #t50BOgd.[ 編集]
ご無沙汰!?
おそらくは“あの人”だろうとの推測の下、レスしますw

 どうも・・・
 「T2様」の時間帯は笑えるハナシばかりだったようですが、ワタクシの時間帯は「笑うのもはばかられる、悲惨なハナシのオンパレード」でございましたよw

 それと、お腹周りはかなりスッキリとしましたが、チョッと、「痩せすぎ・・・」のような気もするんですよね・・・・・・。

 まあ、何はともあれ復帰が現実となり、まずは一安心ですな。
2009/04/02(木) 00:16 | URL | moto-umi #-[ 編集]
まず建物は
新築ですが粗悪な手抜き工事でしたね。最悪といってもよい位の雑さです。おそらく1年以内にガタつきます。ラーメン屋なんて入るなんて上の階の人がかわいそうすぎます(ここは女性限定住居です)
みなさんラーメン屋の上の階のゴキブリ発生率をご存知ですか?ゴキブリホイホイの粘着面がなくなるほどにゴキブリで埋まるんですよ
あー思い出しちゃった><
2009/04/14(火) 13:36 | URL | 近隣の人 #jC3ZQd9k[ 編集]
Re: まず建物は
 他聞に“ネガティブキャンペーン色”の強い書き込みのようですが、ソレはココに書いても意味はありません。
 仰っている内容は“不動産案件”ですからね。

 心配するまでもなく、「千住大橋・店主」となる方は近隣とのトラブル回避に奔走するコトを、十分に心得ております。
2009/04/15(水) 00:32 | URL | moto-umi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impressions2.blog5.fc2.com/tb.php/297-6deca11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
