メタボなお食事レポ。飲食店や集合施設で提供される「ラーメン」「つけ麺」「丼物」のレポートを中心に、デパ地下や駅ナカで購入した「スイーツ」などのお持ち帰り商品も紹介しております。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大井町の『のスた』の店舗前に、待望の『凛』蒲田店に関する掲示(新店開業情報)が出されました。
『凛』蒲田店、掲示(大井町『のスた』)1 『凛』蒲田店、掲示(大井町『のスた』)2 『凛』蒲田店、掲示(大井町『のスた』)3

凛 蒲田 9月4日 OPEN
『凛』蒲田店、9月4日(木)開店

住所東京都大田区西蒲田7-59-2 1F
⇒西口サンライズ蒲田アーケードを抜けて、『ヤマザキデイリーストア』向かい
9月中旬までは下記の曜日・時間で
営業日:(祝日を除く)月~金
営業時間
昼 11:00~15:00
夜 18:00~20:00


『凛』蒲田店、道案内(アクセス・道順)

 最寄り駅は、JR蒲田駅
 その「西口」から、『凛』蒲田店へと向かうのが最も早いでしょう。
 「西口」は、JRの中央改札を出て右。東急池上線への乗換え口でもあります。
『凛』蒲田店、道案内1

 JR蒲田駅西口を出た目の前には、ロータリー越しに『サンライズ蒲田ショッピングモール』というアーケード街が見えることでしょう。
 このアーケードをくぐって真直ぐに進みましょう。
『凛』蒲田店、道案内2  『凛』蒲田店、道案内3

 アーケードの中は、屋根付の商店街。
 人も自転車も多数行き交う商店街の中を、ひたすらに真直ぐ歩きます。
『凛』蒲田店、道案内4   『凛』蒲田店、道案内5
 丁度、右側の添付画像の辺りで、アーケードの「屋根」が途切れることになります。
 ここからも、真直ぐに歩くことになります。

 アーケード街から離れて数十秒。
 右手には『ヤマザキデイリーストア』が見えることでしょう。
『凛』蒲田店、道案内6
 この、コンビニエンスストアと道を隔てて向かい側に、目指す『凛』蒲田店がございます。

『凛』蒲田店、9月4日(木)オープン
『凛』蒲田店、店舗概観1 『凛』蒲田店、店舗概観2 『凛』蒲田店、店舗概観3

 9月4日から営業を開始する『凛』蒲田店は、JR蒲田駅の改札口から徒歩で6~7分程度の場所。
 迷う確率は少ないと思われますが、意外に「商店街」の中の“通行量”が多かったためか、思いの外、店まで到着するのに時間がかかりました。

 それと・・・
 チョッとばかし「“治安”の悪いトコだなぁ・・・」なんてコトも思ったりしてw



 まあ、何はともあれ、『凛』蒲田店の開店情報が明らかになって、ワタクシ自身もホッとしております。
 そして、“『掲示板』方面”で尽力されていた方々も、今ではきっと、胸を撫で下ろしているコトでしょうネ。

 協力していただいた皆様。
 『凛』蒲田店で、お会いすることといたしましょう。


 9月4日の開店直後は、日頃『凛』にも『のスた』にもロクに行かないようなアクセス乞食のブロガー連中が大挙押し掛けるコトになるのは明らかでしょうがw
 その“騒ぎ”が鎮まった頃に・・・、ワタクシ自身は足を運ぼうかと考えております。


『凛』蒲田店(9月4日オープン)

住所:東京都大田区西蒲田7-59-2
営業時間:
昼 11:00~15:00
夜 18:00~20:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日
上記営業日・営業時間は、9月中旬までの暫定的なモノ


読まれた方はバナーをクリックして下さい。にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

【追記】
 9月17日(水)より、夜の営業時間を「21時まで」とする趣が、店内の掲示に示されておりました。
 また、同日9月17日(水)には大井町の『のスた』が営業を再開するそうです。
 詳しくは、こちらのエントリをご覧ください。

 「9月の第二週時点」でのメニューを紹介しておきますと、「醤油」(800円)に「塩」「ポンズ」(共に900円)。これに「豚増し」(200円)というラインナップ。
 麺は平打ち麺を使用し、量的には大崎のMより多いといったカンジです。
 また、『のスた』の店主さんが厨房に立つこともあり、今現在2人体制で店を回しております。

【当ブログ内の関連記事】
『のスた』夏期休業&『凛』蒲田店
『凛』大崎店の夏期休業&蒲田店について
『凛』蒲田店、続報

『凛』蒲田店、醤油
2009年1月、醤油ラーメンの実食レポートです
『凛』蒲田店、塩ラーメン
2009年、「塩」(900円)の実食レポです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impressions2.blog5.fc2.com/tb.php/208-7bd56d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。