メタボなお食事レポ。飲食店や集合施設で提供される「ラーメン」「つけ麺」「丼物」のレポートを中心に、デパ地下や駅ナカで購入した「スイーツ」などのお持ち帰り商品も紹介しております。
ブログ説明
■このブログでは、『品達』や『新横浜ラーメン博物館』などの集合施設を中心とした「ラーメン店の紹介」と、デパ地下や駅ナカ施設などで購入した「お持ち帰り商品」を記事にしております。

ブログ記事作成に関し、テレビや雑誌、あるいはインターネット情報を参考にすることなく“独自情報”を元に記述することが多いので、その点はご了承くださるようにお願い致します。

ブログ閲覧に当たっては、左右のサイドバーに設置された「検索」「カテゴリー」「タグクラウド」「全記事表示」の機能などを活用して、必要とする記事をお読みください。
当ブログにおける最も有効な検索方法は、右サイドバー上部に設置した検索ボックスより「ブログ内検索」を行うことです

なお、閲覧に際し「Internet Explorer、Firefox、Opera」のいずれかのブラウザをお使いの方は、ブログ上のリンクにマウスポインタを重ねることで、「リンク先の確認」が可能です(不要な方は、ウィンドウ下部の「×ボタン」で閉じてください)。

画像はクリックすることで拡大表示されます。
但し、当ブログ内の画像を許可なく他サイトへ転用するなどの「二次使用は厳禁」とさせていただきます。

■コメント、トラックバックはご自由に(コメント・トラバ承認制。でも「スパム行為」はやめて下さいね)。

 6月7日(土)の段階での情報をお伝えしておきますと、
月曜日(6月9日)はやります・・・
とのコト。
 つまり、お店の方は「本日6月9日(月)は大崎通常通り営業しています」と、話しておられます。

 それ以上の
公式情報”はナシ
というのが現状。

『ジャンクガレッジ』移転のお知らせ1 5月22日に書いた「ジャンクガレッジ』移転のお知らせ」内で、「移転先や移転日に関する“暴露合戦”が始まる・・・」という状況になることを危惧していましたが、まさしく、現在がそういう状況。
 既に、先週辺りから「移転先の住所」など、普通は知りえない情報を検索用語にちりばめた方が、このブログ周辺を嗅ぎ回っておられる模様。
 そして、これはある意味“予想通り”なのだが、どうやら「会員限定のサイト」辺りに、情報がチラチラと出ているようですね・・・・・・。

 私が、そのような“暴露合戦”に加担したくないというのは、この『ジャンクガレッジ』というお店には、「メルマガ」も「公式サイト」もないというコトなのです。そうなると“公式情報”と呼べるのが、右側の画像にあるような
掲示貼紙
しかないワケですから、その「掲示が出されるまでは、何もしようがない・・・」というコトになります。


 実際、“どの筋からの情報”を引っ張り出しても、「大崎の最終営業日」、および、「移転先での営業開始日」に関する
正確な情報は全くナシ
ですから。
 たとえ、それが“インサイド情報”であっても。

 ただ・・・
 「6月中旬」というのは「今週」を指すワケですから、「今週中に大崎での営業は終了」と、考えるのが自然。

 しかしながら・・・
 先週辺りの「行列状況」を見ていると、
早くて1時間、ヘタすりゃ2時間待ち
というのが、今の並びの状況。
 開店時間の段階から、ありえないような行列状況が続いております・・・・・・。



【追記】
 「6月9日(月)」の情報によりますと、
大崎での営業は6月19日(木)まで
とのコト。
 ただし、この件に関する「掲示」は一切出されておりません
(他に、「6月16日まで」という聞き間違えではないかと思われる情報もあるので、注意。)

 なお、「移転先の住所」および「移転先での営業開始日」などに関しては、店側からの「掲示」などが出ない限り当ブログでお知らせすることはございません

【追記2】
 大崎での最終営業日の詳報、および移転先住所が判明しました。
ジャンクガレッジ』移転に関して(詳細)


 ココから先は、私の「個人的な伝言」を書きます。
[『ジャンクガレッジ』移転に関して(詳細未定)]の続きを読む
スポンサーサイト